ひかり輝く日記

社会人3年目の日常を書き綴ります♪

【自己紹介】ひかり輝く日記の主人公!

こんばんは

岡田ひかりです

社会人3年目の25歳です

よろしくお願いします

 

きっかけ

このブログを始めたきっかけは、仕事で後輩ができはじめ、インプットやアウトプットする機会が増えたので、学んだことをまとめたり、発信出来たら誰かの役に立つかもしれないと思ったためです

 

簡単に自己紹介

今は仕事の関係で大阪に住んでいますが、もともとは徳島出身、就職を機に大阪に来ました

仕事は、食品会社の営業をしています

私は自分の名前をすごく気に入っていて、このブログのタイトルも自分の名前を入れてみました

名前の由来は、光輝き周りの人を照らす存在であれ!という父の強い思いが込められています

趣味は、スポーツ全般、学生時代はサッカーに打ち込んでいました

休日は友人とわいわいするのが好きで、近々スノボも計画中!食べ歩きも好きで、最近はポテトサラダにはまっています!笑

 

さいごに

自分のアウトプットだったり、日々の趣味のことであったり色々と発信していきます!よろしくお願いします!